べるもんど

何事も続ける事が大事と思い、私が好きな事や気になる事を掲載していきます。

ぐだぐだの飲み歩き

昨日は朝まで仕事した後に家事を片付けて昼から飲み歩いて夜に潰れて爆睡してました(笑)

今日は二日酔いで仕事です😭

 

たまには趣向を変えて昨日のお店の紹介や食べた物をレビューします😁

 

f:id:belmont5912:20180422172556j:image

やきとり家すみれ 武蔵小杉店 - 武蔵小杉/焼鳥 [食べログ]

1軒目は『焼き鳥屋すみれ』

こちらはLINEで友達登録すると数種類の中から1杯ドリンクサービスの特典があります😊

f:id:belmont5912:20180422182947j:image

軽いおつまみでウォームアップ

どちらもピリ辛でお酒がすすみます(*^^*)

写真を忘れましたがうずら卵の煮込みも美味しく、レバーがお店の推しです。

 

f:id:belmont5912:20180422181850j:image

串焼 文福 武蔵小杉店 (くしやき・ぶんぷく) - 武蔵小杉/焼きとん [食べログ]

続いて2軒目は『串焼き 分福』

f:id:belmont5912:20180422200929j:image

カレー煮込みが凄く美味しいお店ですよ。

全体的にリーズナブルでついつい頼み過ぎちゃうかもです(笑)

f:id:belmont5912:20180422201611j:image

筍串適度な苦味があり酒がすすみます♪

 

f:id:belmont5912:20180422201826j:imageかんなぎ - 武蔵中原/居酒屋 [食べログ]

最後は毎月食べに通っているかんなぎです

こちらは電車でひと駅移動した武蔵中原のお店です。

 

f:id:belmont5912:20180422202046j:imagef:id:belmont5912:20180422202106j:imagef:id:belmont5912:20180422202112j:image

こちらは新鮮なお刺し身をお手頃価格で食べれます😋

f:id:belmont5912:20180422202234j:image

f:id:belmont5912:20180422202349j:image

飲み放題のコースでもお腹いっぱい出てきますのでご注意を(笑)

f:id:belmont5912:20180422202355j:image

お店のイチオシメニューエビ進丈

熱々で美味しいですよ(*^^*)

 

私は食べ過ぎてどんどん🐷になっておりますが、皆さんはお気を付けてください(笑)